人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

もう、4月。

車を運転しながら聞いていたラジオで「雪が極端に少ない年の春は、遅く来る・・・雪が4月を過ぎても降り積もるような天気になる。」と話していました。

なるほど・・・確かに、今年は春が早いんですが、寒い日は真冬の寒さに戻るんですよね・・・。
昨日は、外にでるとかなり寒かったですからね。

閑話休題

本日、遠出で車を運転していると、片側2車線の国道の右側(追い越し車線)を延々とノロノロ走っている車がありました・・・。
車を運転する人なら、わかるのですが、後ろに大名行列を形成している原因の人です。

そういう人に限って、顔はすごいゆとりを持ったような顔で運転しています。

そう・・・後ろには殺気にも似た雰囲気などお構いもせずに・・・。
さすがに、ぶち切れた大型トラックがパッシングしてましたけど。


4月ですから、とりあえずなんか始めようかな。
もう、4月。_c0033567_0451330.jpg


by gaku7368 | 2009-04-01 00:45 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by souchanlove at 2009-04-01 19:53
何を始めるのでしょう?
個人的には、深夜シリーズを楽しみにしていますw
Commented by gaku7368 at 2009-04-03 20:59
>souchanloveさん
深夜にドライブすると、次の日が寝て過ごしてしまいますし・・・。
とりあえず、時間的に距離が限定されますからね~。
花粉症が落ち着いたら。


<< 春の街。      部屋の窓から。 >>