人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

自然もすごいけど。

今日は、皆既日食で空を見上げる人が、一年でももっとも多かったのではないかと、思えましたけど。w


それより、某国営放送の中継!
船上と硫黄島からの配信は・・・あの撮影機材と通信技術といい、あの壮大な自然現象をさらにすばらしく見せてくれましたね。
見ていたののPCのTVチューナーを利用してでしたけどw

プロミネンスがメラメラと鮮明に映っているのには、ここまで高性能なカメラが!と驚くばかり。

次は26年後に本州で見られる模様ですけど、そのときはどんな機材なのか?
世界はどうなっているのか?

もしかして、地球の外から影になっている所を見たりする事もできるんだろうか?

そんな事を考えていました。

by gaku7368 | 2009-07-23 01:13 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< お祭り。      夏の空。 >>