人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 22日

今年の冬将軍はなかなかじゃないか。

先週の週末・・・雪かきで過ごし。

いくらなんでもと海沿いへ、ドライブへ出かけてきました。
その帰りは遠回りして・・・。
今年の冬将軍はなかなかじゃないか。_c0033567_2343190.jpg

全国でも有数の難所の月山道。
今年の冬将軍はなかなかじゃないか。_c0033567_2344882.jpg

路面はテカテカ凍結。
今年の冬将軍はなかなかじゃないか。_c0033567_2344328.jpg

雪の降り積もる音が聞こえてきそうな静けさ。
今年の冬将軍はなかなかじゃないか。_c0033567_23463124.jpg

県内ではこの町が一・二位を争う所でしょうね・・・。
実は高校の同級生の一番頭が良かった子がお嫁さんに来た町なんですけど・・・。

「天気は良くて運転は楽だったでしょ?」なんて声が聞こえてきそうですが実は山形側に抜けるとしばらく地吹雪でどこを走っているのか?
わからない状態できました・・・ですから停車もできないし写真も撮れませんw
待避スペースも入れないくらい雪があるのです。


そうそう、市内の雪壁はきちんとユンボで崩してロータリーでダンプに積んで今は見通しの良い道路が戻ってきました。

by gaku7368 | 2010-01-22 23:53 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 機械化。      こうなると・・・。 >>