人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

腰が痛くなる。

連休中に歩いていると「かかとが痛い」と思っていたら・・・。

なんと、以前痛めたヘルニアの痛みが復活してしまいました。
車も最低限しか運転できません。

腰が痛いと、腰回りの筋肉が負担で痛むのですが・・・ヘルニア系だと、お尻とかかかとが痛くなるんですよね。

この場合は安静にしているしかないんですけど、筋トレしていても痛くなんかならなかったんですよ。
原因がわからず・・・。

腰が痛くなる。_c0033567_091475.jpg


「ブラックモンブ●ン」という九州ローカルのアイスがあるのですが、コンビニで見かけた時に「これか!」と思ったら126円・・・「ありゃ?」

別の有名なアイスでした。
お菓子とかも有名らしいですけど、棒アイスでこれだけ美味しいのは「ハーゲンダッ●」(もらった)以来のおいしさですね。

常にガリガリ君とかで満足してしまう自分には贅沢すぎる味です。

by gaku7368 | 2010-05-12 00:13 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< こたつの上に26インチ液晶はなし。      目的地は「くりでん」。 >>