人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

「あっ」の反応。

先週末に、最近はネットで古本ばかりを購入していたので本屋巡りをしていたんですよ。
まぁ、別にお目当ての本などもなく、ただブラブラしていました。
大きな書店は更に増床に改築と、駐車場も余裕がある作りになってましたね。
今は・・・椅子と机があってそこで読めるんですね( ^ω^)

閑話休題

遅めの帰宅に、トイレが近くなり、トイレを探していたんです。
コンビニが国道沿いにあるのですが「トイレだけ利用も失礼かな」なんて買う物がある時はすぐ行くのですが、先の道の駅まで我慢していたんですよ。

ようやく着いて、トイレへ早足で歩いていくと・・・。
「あっ!」 
清掃中の看板がありました。
「出来るのだろうか・・・・(もう深夜なのに掃除)」 ( ;゚д゚)

その前に、トイレの入口に女の子がベンチに座っていたんですよ。
自分の「あっ!」という反応に、驚いたのか?
立ち上がって、こちらを見返していたんですね。
自分の視線はトイレの清掃中の看板なんですけど。
清掃員のおっちゃんも気がついて「入っていいですよ~どうぞ」と用を済ませんたんですけど。

あの時の女の子の反応が気になって・・・。
深夜近くに、道の駅のトイレ前のベンチで何をしていたのか?
誰かと待ち合わせするにも、明るい照明のある休憩室がありますしね。
なんか、あまりにも反応がすごかったので「家出でもして探されていたのかな?」なんて。

夜にドライブしていると、こういう場面に出会う事があるんですよね。
「あっ」の反応。_c0033567_1134858.jpg


by gaku7368 | 2010-11-23 01:17 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 久しぶりの歯医者。      腰が治る。 >>