人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

シェーバー。

先週に8年くらい使ったシェーバーが∑(・∀・) コワレタ !!

8年も使うとモーターの寿命で、今月の初めあたりから

「剃るのにパワーがなくなってきたな・・・」と感じ始めていたんですけどね。

毎日使うものですから、よく持った方でしょう。

外刃は2回交換!内刃は交換せず!

実はどちらも交換すると、それぞれ3000円くらいするんですけどねw

手入れ掃除だけは豆にしていたので、それなりには使えていたんですよね。

買いに週末行くと・・・「在庫がないので入荷するか分からない」との事( ^ω^)・・・。

微妙な製品にも品不足というか流通の影響が続いているみたいです。

あっさり、在庫があって送られて来た奴を購入できました。

値段は前に購入した奴の1/3なのですが、水洗いに剃り味がよく1/3の時間でスッキリ。

この時間短縮は、朝は大きいですね。

シェーバー。_c0033567_0194843.jpg


この前に、使った奴は2年もせずにすぐ壊れてんですけど。

by gaku7368 | 2011-04-26 00:22 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 歯を抜いてみた。      売れてるモノ。 >>