人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 09日

今日の暑さはホンモノ。

朝、起きた時からあの気温。
横浜に住んでいたときを思い出すような暑さです。

朝、身支度をしている時には部屋のエアコンはいつもつけていた記憶があります。
ドアを開けて外に出ると、朝なのに昼の様に、蒸し暑い。

今日は、こんな夏を思い出すような気温でしたね。
まぁ、汗をかくのは嫌ですけど、暑さ自体は苦手ではないのでw

閑話休題

LEDライトを修理してみた記録です。

あっさり、数回の点灯で一つLEDが切れてしまいました。
でも、ライトの点灯時間はかなり長いモデルで便利なので修理します。
単一×2本で、50時間くらいは軽くもつみたいです?
今日の暑さはホンモノ。_c0033567_2244034.jpg

LEDを買ってきました・・・一つ28円なり。
今日の暑さはホンモノ。_c0033567_22445575.jpg

交換完了!
今日の暑さはホンモノ。_c0033567_2248259.jpg

点灯確認 (∩´∀`)∩ワーイ まんべんなく照らせるLEDを選んだので広範囲に照らしま
今日の暑さはホンモノ。_c0033567_22492072.jpg


105円で買い換えればとありますが、少し弱点の部分を改良したり交換すると、よく出来た製品になりますからね。

by gaku7368 | 2011-07-09 22:53 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< あの揺れる感じ。      週末の夜。 >>