人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 10日

ふと思い出す。

相変わらず、足の捻挫は痛いのですが・・・。
それより、暑い方が大変ですねw

こんなのを巻いて歩いています。
ふと思い出す。_c0033567_2312063.jpg

100円ショップで買ったんですけど、売ってるのに驚きです。
(薬局やスポーツ用品店の奴はきちんと価格なりです・・・100円は100円ですね)

中学高校の部活の時に「テーピング」が必須なアイテムだったんですけど、自分はあまり捻挫しても突き指しても巻かなかった覚えがあります。
特に中学の時などは、足の裏の皮が向けたり擦れたりしても薄くまいたりするだけでしたね。

こういうのって、無駄に巻く人がいたのを思い出して、今は何しているのかわかりませんがねぇ~。w
巻いているのが「カッコイイとか思う年代なのかな?w」と思い出しました。

部活の予算報告があるんですけど、柔道部って「テーピング」くらいしか必要がない部活だったんですよw

by gaku7368 | 2011-08-10 23:21 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 「ほうきの木」      腫れてます。 >>