人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 20日

味覚。

自分の周囲で好評の飲料水。
毎日のように飲んでいる人さえいます。
味覚。_c0033567_056323.jpg

コレ!

「おいしいのだろうか?学生時代に飲んでいた「レモン水」とか同じじゃないのだろうか?」

昨晩、ウネウネの峠道を走っていたらあまりにも前方の車が遅すぎたので、飲み物を買うために山の中の自販機に止まりました。

「売ってる!それも120円だ。」

すかさず買い、飲んでみると味がしません・・・。

「あれっ?ミネラルウォーター?味がどこにあるんだろう?」

悩みつつも気にもせずに運転しながら飲んでいましたが、なんと「みかんのエキス」の奴があって、それが好評なんですね。

いや~、味がわからなくて結構考えていたんですけどw

by gaku7368 | 2011-09-20 00:56 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< ジーパンに重曹。      密かな社会見学。 >>