人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 25日

あれはもしかして!

某衛星が落っこちてくると、昼過ぎにネット配信でみていたんです。

「夜に落ちて来れば綺麗なのに・・・」

なんて、燃え尽きない破片が危険なのに、他人ごとのように見ていました。

結局は、その放送配信を見ていてもわかりませんでしたけどw
(英語表記画面で、コメント欄もみなさんわからないと嘆いてましたw)

連休中日の夜にプラプラとドライブしてきたんです。

地震の後に、数ヶ月ぶりいく秋田南部地域周辺。
高速道路の無料開放で、いくのも楽チンになっているんですけどね。
道の駅はどこも節電で必要最小限の真っ暗。

その帰り、真っ暗な誰も前後にいない道を淡々と走行していると・・・。

一筋の流れ星が長い間に綺麗に見えました。

「あっ!衛星の破片?」

すぐに 「もう落ちているんだっけ」と思いましたけどw
あれはもしかして!_c0033567_2235199.jpg


先週は、短パンと半袖で運転していたのに、この気温の変わり具合。

by gaku7368 | 2011-09-25 02:25 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< そのままでいいのにさ。      ジーパンに重曹。 >>