人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 04日

∑(・∀・) コワレタ !!

5月に組み立てたPC。
静かなキーボードを格安で買えるかと調べまくったキーボード750円。

ときどき認識しなくなる状態が出始めました。
古いPCのキーボードをPS/2でつなぐと問題なし。

古いキーボードでもいいのですが、打鍵音がうるさいので買いました。
エレコムのコレ!
∑(・∀・) コワレタ !!_c0033567_21295530.jpg


ノートPCタイプのパンダグラフタイプの仕組みの奴です。

打鍵音はノートPCと同じで静かめです。
奮発して3倍の価格でしたが、在庫があったのであっさり店頭で買ってきました。

まだ、PCが高価だったことのデルのキーボードなんか、八つ当たりで叩いたりしても壊れなかったんですけどね。(おもにPCの動作が遅いので八つ当たりしていたのですが)

by gaku7368 | 2011-10-04 21:34 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 謎の計測機器。      そのままでいいのにさ。 >>