人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 21日

手袋。

手袋は、歩いていて転んだ時に危ないので、マメにつけるタイプなんですけど、別に拘りもなくコンビニなどで売っている奴をつけていたんです。

1000円くらいであったんですけど、防寒の化学繊維の奴とでもいいましょうか?
これ・・・だんだん冷たくなるので、結局は分厚い毛糸の手袋をしていたんです。
でも、外すと置き場やカバンにしまうのが大変。

いろいろ店を見ていたのですが、似たり寄ったり。

100均で「男の防寒具」なんてコーナーに・・・。
手袋。_c0033567_2174785.jpg

525円 315円 105円の三種類の手袋が!
他にも、ニット帽からネックウォーマーやら冬に外で働く人には必須なアイテムが並んでいます。w

結局、315円と105円の2つ買ってきましたけど、105円のフリース生地は薄い割りには濡れない冷たくないと雪かきには最適。
常には、軍手でしていたんですけど、よくできてます。
315円の方は、スエード調で手首の周りなど、価格に見合う凝った作りですね。

by gaku7368 | 2011-12-21 21:11 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 寒いです!      今年の風邪。 >>