人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 31日

好評シリーズ。

冬だからなのか?
このブログに検索ワードで「雪かきの道具」がHITしているようです。

この前に、また壊して直してみたスコップ。
家の脇には、壊れたスコップが4本くらいあります・・・。

雪を突いて投げていたら、突然折れたんですよね・・・アルミ製のスコップ。
ニコイチで使えるようにしたいと思います。
好評シリーズ。_c0033567_22325068.jpg

ドリルで穴を開けて、100均金具で固定できるようにするだけです。
好評シリーズ。_c0033567_22341362.jpg

この汎用金具は便利ですね。
そこそこの強度としなやかさがありますし、錆びません。
好評シリーズ。_c0033567_22345341.jpg

針金で補強固定して完成です。
好評シリーズ。_c0033567_22371626.jpg

もう少しだけ、雪かきの為に働いてもらいましょう。
来週からまた雪マークが続く日々です。

by gaku7368 | 2013-01-31 22:37 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 食べごろ不明。      小休止。 >>