人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

お腹痛い。

先週末からお腹が張っているというか、痛いというか?
そんなに痛くもなかったんですけど、気になっていたんですね。
ベルトの穴を一つずらしていたくらいですし、食事も普通に食べていました。

週半ばに、「便秘」らしいと気がつきだして、毎日快調な体質なのであまり意識していなかったんですよね。

原因がわかり、胃腸薬を飲んでみても変わりなく・・・。
一人暮らしをしていた、お腹にガスが溜まりやすくなった事があったんですけど、今回はそれほどでもありません。

家にあった置き薬の胃腸薬を思い出して飲んでみると、どうやら効いた様子で楽になりました。

お腹痛い。_c0033567_0104898.jpg


雪は降らなくなりましたけど、気温は低いままですね。
日差しがあっても、風がヒンヤリしていて。

by gaku7368 | 2013-03-25 00:12 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 雪を溶かす。      春近し。 >>