人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 16日

充電器。

週末、仙台にぶらりと行ってきたんですけど。

埠頭の先の公園の様子でもと、寄り道したら見事に立ち入り禁止でした。
工事用車両のみと、警備員と休憩室まで道路にデーンとありました。

海沿いのトラック街道を走ると、セメント工場の明かりだけが煌々と見えます。
復興は早い地域になると思うんですけど。

閑話休題

帰宅時に道の駅にトイレ休憩すると、知らない間にこんなものが。
充電器。_c0033567_0311810.jpg

利用する人がいるのか?電気自動車を持っている人がここへドライブ目的へ来るのか?w

でも、未来に電気自動車だけになると今のようなガソリンスタンドはいらなくなるんですね。灯油販売やメンテナンスなどのサービスは必要だと思いますけど。

by gaku7368 | 2013-04-16 00:34 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< プリンター付き!      インパクト。 >>