人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 05日

後半。

連休後半も、肌寒く雨が時折降る天気です。

押入れのなかの雑誌を整理して、売れるものは買取にいきました。
(一度、地元に戻った時にコミックとか結構買取にだしたんですけど、雑誌は勿体無いかな?と思いダンボールに入れたまんまだったんです)
結構前の物なので値段がないと思いましたが、パソコン系や車系に映画など見積もりしてもらうと、そこそこな買取額、「他の誰かの役に立てれば」ダンボール3箱分でした。

昨夜は、雨の気配がしていたんですけど宮城方面へドライブ。
峠が、慣れていないのか?
私のすぐ前の前走車が、常にはサーキットと化す国道で40キロくらいで大名行列渋滞。

操業続けるセメント工場なんですけど、いくつか海岸線にあり目立つんですよ。
後半。_c0033567_14401869.jpg


トラックも少なく、夜になるとどこも空いて淡々と走ってきました。
連休の夜でもゲームしにくる人以外は空いてますね。
ここだけ、昭和って感じがして結構こういう雰囲気好きなんですよw
後半。_c0033567_1443821.jpg


道の駅は、寒い地域を避けてくるのか?車中泊の車が多いですね。
止める場所がないくらいでしたw
後半。_c0033567_14444972.jpg


このあとは淡々と、前走にも後方にも車がいない状態で帰宅しました。
ただ、なにも考えないで走っている時も、案外好きなんです。

by gaku7368 | 2013-05-05 14:51 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 寂しい感じ。      網戸の張り替え。 >>