人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

駆け抜ける雨の中。

私が唯一、毎週聞いている福山雅治の魂のラジオ。(もう9年くらいかな?)
そのデビュー曲の話ではありません。

閑話休題

夜にでかけて、到着したのは日本海。
地元は車に乗り込む間だけでもずぶ濡れの豪雨でしたが、ここは晴れてました。

海開きしたばかりの、賑わう前の海水浴場です。
駆け抜ける雨の中。_c0033567_2223241.jpg

いい天気だなぁと思っていると小雨が・・・。
駆け抜ける雨の中。_c0033567_224469.jpg

もう一方の大きな砂浜に来ると、もう雨ですが、テント貼っている人いるんです。
携帯のワンセグでは大雨警報が出ているのに・・・。
駆け抜ける雨の中。_c0033567_2271581.jpg

ちなみに、駐車場はシーズンになると深夜でも車が満車に近くて入れません。w

帰宅しようと思うと、雨の勢いが猛烈に。
駆け抜ける雨の中。_c0033567_22134011.jpg

前が見えないくらいなので、国道が通行止めで迂回になってもいいように満タンに。

もう途中の1時間、ずっと豪雨が続き路面はところどころ冠水。
駆け抜ける雨の中。_c0033567_22161648.jpg

「こんなに降り続くなんで、珍しいな・・・。」

そう、ちょうど赤や黄色の部分を走ってたのです。

by gaku7368 | 2013-07-15 22:20 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 雷で起きる朝。      夏の休日。 >>