人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 27日

湯川備忘録 その2。

どんな人だったかと思い出すと、くどいようですが「黙っていれば美人」。
話し出せば・・・。
でも、他の人への会話や立ち振る舞いは、さすが元秘書。
礼儀正しく、言葉遣いもしっかりしていたのに、感心すること多し。
ただ、一部の人と私の前では「素」なのか・・・・?

【山形にないスタバなので飲みたい編】

【俺】 「あっ、スタバであれ飲みたい!フラペチーノとか言う奴!」
    「横浜住んでいた時に職場の近くにあって、よく同僚が買ってきてくれたのよ」
    
【湯川】 「ああっ、私も飲みたいかな!買ってくるわ!車、あそこへ駐めて!」

【俺】 「路駐して取り締まりきたら、ダッシュするわ」(国分町入口なので車が多い)

【湯川】 「おk!味はなんでもいいのね?」

ヒールでカツカツ小走りに走る湯川・・・。
なぜか3つ買ってくる湯川・・・。

【湯川】 「おまたせ!」

【俺】 「なんで、3つなの・・・?」

【湯川】 「美味しそうなの3つだから!」

【俺】 「(笑) 俺は、その豪華な奴でいいよ。」

【湯川】 「待って!私が全部味見するから!」

そういって、3つの味を飲みだす湯川。
車をとりあえず出して駅方向へ走らせる俺。

【湯川】 「はい!これ!◯◯君の!間接キスは私からのサービス!」

【俺】 「(笑) それ!自分がいまいちだった味でしょ?w」

【湯川】 「♪~(´ε` ) ゴクゴク。」

残りの1つは半分ずつ飲んだ覚えがあります。
湯川、スレンダーでしたけど、よく食べるタイプだったような?

時系列は、思い出した順に書いていくことにしますので時系列バラバラです。m(__)m
このあと、たしか夜の「松島」にドライブに連れていかされた記憶があります。
なにかイベントのあとで、夜なのに、まだすごい人がいたような。

車を持っていない湯川・・・
ドライブ好きな私で、どこかへ講座後にドライブにいきたかったのです。
湯川備忘録 その2。_c0033567_15353.jpg

もちろん、このフラペチーノは湯川の奢りでした。

備忘録は・・・つづく

by gaku7368 | 2013-09-27 01:20 | 備忘録 | Comments(0)


<< 目に見えて秋が来ました。      湯川備忘録 その1。 >>