人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 14日

100均ショップのケース。

ケイタイはケースに入れて使っているんですけど・・・。

【理由】 必ずどこかで落とすから!

裸で持ち歩いていると、どこかでツルッと落とすか、バックから落ちるんです。
このケイタイの方がバッテリーの持ちと料金がお得なので、
しばらく使うつもりで、傷をつけない作戦なのです。
100均ショップのケース。_c0033567_22322835.jpg
ええ、本日帰宅して車から降りるときにバックのサイドポケットから落ちて道路に落ちました。w
このケース100均なのですけど、デザインはどうでもいいですけど、すごい取り出しやすいんです。
100均ショップのケース。_c0033567_22322056.jpg
ちなみに、データ通信専用のスマフォ(月945円)のケースも100均です。
マイナーな機種なので、合うケースがなくて・・・偶然見つけたんですけど、
結構これ売れているようでなくなってました。







by gaku7368 | 2013-11-14 22:36 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 雪合戦。      屋根からドスン。 >>