人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 10日

こんな日もある。

書いた日記が消えてしまいました。

(´・ω・`)

それでは過去の相棒 R32スカイライン タイプJ MT をどうぞ!

タイプSはリアもタイヤが操舵するシステムがあるのですが故障しやすく、タイプJを探しに探して購入。
若かりし頃のターボ車は、故障と維持費を避けて、あえてNAを選択。
NA(ナチュラルアスピレーション)エンジンのツインカムサウンドと
純正マフラーでは、国内屈指のサウンドを奏でたR32。

3000回転を超えると、音色が変わりそしてレッドゾーンまで滑らかに回るRBエンジン。
プレーンで絞られたボディデザインとリアの4灯テール。
4輪に奢られた路面を捉えるマルチリンクサスペンション。

4年で8万㌔走り、15万㌔で乗り換え、そしてR32に乗りたい岩手の10代の若者へと売却。
スペアパーツや整備マニュアルに修理ファイルをつけてあげました。

その後、彼女と八甲田山にドライブにいった手紙とキーホルダーと煎餅セットが送られてきました。
こんな日もある。_c0033567_22523830.jpg
湯川とも、こいつで夜を走り抜けたんですよ。

その10代の若者も彼女と、あちらこちらへでかけた事でしょう。

ええ、また新車で発売されるなら、即効で予約します!

撮影地は、牝鹿半島の展望駐車場でしたっけかな?

たまには、こんなに日記でも。



by gaku7368 | 2013-12-10 23:02 | 備忘録 | Comments(0)


<< 12月の雨。      那智が丘で・・・。 >>