人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 13日

三分咲き?

この増税に、ガソリン高騰のなかの深夜のドライブ。

あまりにも車通りのない国道47号を走り抜けて、おとなり宮城県へ。
北部になるんですが、太平洋側なら咲いているのかな?

さすがに、峠や山間部は一桁気温ですから、平地でも三分咲きくらいでした。
城山があって、再現されたお城がライトアップされて、川沿いに桜並木が続いているんです。

三分咲き?_c0033567_01461509.jpg
今年は例年より早いらしいですけど、私の地域はGWの前半でしょうね。




by gaku7368 | 2014-04-13 01:48 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by kiyooku at 2014-04-13 15:29
こんにちは
桜がどんどん咲いてきましたね~
こちらも、これからが咲き始めになります。
やっと春が来ました~
Commented by gaku7368 at 2014-04-13 23:40
> kiyookuさん
こんばんわ
これからが1年で一番過ごしやすい季節ですね。
あと1周間くらいで、田畑の雪が消えると思います。w


<< 春の別れ。      喉が痛いのです。 >>