人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 25日

生活のアイテム。

出歩くのに使う「バック類」。
別に、私はオシャレさんでもブランドにこだわる男でもないのです。
乗る車にだけは拘る男ですが、スカイラインしか乗ったことがないので微妙です。w

帰宅時に、春の服でも買おうかなぁ…ネットで検索したり、いつも購入する店など覗いていると…。

「バックそういえば、今使っているの学生時代に買った奴だ。」と気が付き

どんなバックがいいか、そういうサイトとか最近は見てました。
当時は、雑誌「横浜ウォーカー」とか「モノ・マガジン」とか雑誌で見当つけて買い物へ。

オンオフの2WAYショルダーバッグは、当時は定番だったポーターのカバン。
確か、分割12回払いwで当時購入した記憶があります。(勤労学生にはきつかったw)
まあ、田舎に戻ってからは車移動が基本なのでカバンもあまりヤレないんですけどね。

プライベートは、ワンショルダーバッグ(当時はまだめずらしい)って奴を
いまでも使っているんですけど、これは一つだけ「すごい安い価格」で店に陳列されてあって、即買。
収納が多くて、素材が丈夫だったので、あちこち持っても背負っても汚しても大丈夫でした。

この2つの代わりに「トートバッグ」と「ボディバッグ」(通販)を買いました。
生活のアイテム。_c0033567_00104466.jpg
連休はゴロゴロしそうです。



by gaku7368 | 2014-04-25 00:17 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 桜前線ようやく。      ガチャの中身の進化。 >>