人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 01日

夜の漁港。

湿度はないですけど、暑いですねぇ。
昨日は、風も適度に吹いて、絶好の「こたつ布団」「布団」などを干してました。
洗濯物もよく乾きますしねぇ。w

夜から海を見たくなってでかけました。
今日にオープンするクラゲの水族館、建物だけ見てきましたけど
「外装のディテール表現」というか、色彩と一部の曲線表現がクラゲを意識させるようないい感じですね。

小さいころは、水族館の方に遠足で来たことがあるんですけどね。
夜の漁港。_c0033567_16544862.jpg
海沿いを流して、湯野浜は若者数グループが、すでに花火をしていました。
由良の街がよく見える展望台スペースからパチリ。
夜の漁港。_c0033567_16503349.jpg
夜の漁港。_c0033567_16503390.jpg
夜になると、半袖ではまだ肌寒いです。




by gaku7368 | 2014-06-01 16:58 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< チンゲンサイ。      怖い夢。 >>