人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 07日

おおっ星空。

今日は、天気がいまいちだったので星空は期待していなかったのですが・・・

出先の帰りに、途中のコンビ二で夕食を買い。

なにもない駐車場で、むなしく食べていると・・・。

何気なく、窓の外を眺めてみると、一面の星空!

きらめいています。ところどころ、雲がかかっていますが。

等級の低い☆までも、見えそうなくらいです。

横浜に住んでいたときは、空はベランダから良く眺めていましたが、少ししか見えませんでした。

そういえば、山形に戻ってきてから空なんて見上げた事なかったなぁと思う、今日でした。

おおっ星空。_c0033567_22151551.jpg


七夕ですね。

by gaku7368 | 2005-07-07 22:03 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by sivaxxxx at 2005-07-09 01:31
流れ星は見えましたか?
Commented by gaku7368 at 2005-07-09 02:09
いえ、見えませんでしたね。
でも、あまりの☆一面の世界に、息を呑んでしまいました。


<< ときには、ピリリ。      深夜の街並。 >>