人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 08日

ときには、ピリリ。

うちのおかんは、気に入らないことがあると自分にご飯をくわせない。

そうゆう状態になった。ぶっちゃけ、おかんとは仲はよくない。
学生時代の時も、3年以上もかえらず、1年以上連絡もしなかったことがある。
くわしいことを話すと・・・長くなる。
その爺もわがままの悪評の高いひとだ。
この前、入院したのだが、見舞いこい!名簿を渡してきた。あきれた・・・。
自分のことしか考えられない人間を現実に見た。
皆、1回行ってうんざり・・・親族も行かないみたい。
(自分は、あまり会わない話さないようにしている。)

とりあえず、夏なのに鍋をしていたので・・・。

いない間に・・・・
唐辛子を、しこたま入れてみました。
激辛鍋にしてみました。

今日は、飲食店やってる友人の店にイコー。

ときには、ピリリ。_c0033567_1952498.jpg


追伸 辛いほうが、おいしかったそうです。

by gaku7368 | 2005-07-08 18:58 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by sivaxxxx at 2005-07-09 01:32
激辛好きです。一味とうがらしラブです。
Commented by gaku7368 at 2005-07-09 02:08
酒好きの人は、辛党って言いますモンね。(w


<< きれいなもの。      おおっ星空。 >>