人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 09日

きれいなもの。

目立てば〇。
変わったものなら〇。
最新のものが〇。
伝統のあるものが〇。
理路整然としているから〇。

ときには思いやりのない世界にうんざりしたこともある。
自己主張の強さと傲慢な理論、空虚な言葉・・・
やりとげるには、いろんな人の支えがあるからこそ、可能なこと。
それを、頭のなかの世界だけで出来ると思っていること。
限られた世界での自己満足・・・。
現実は、きれいごとじゃないから斜にかまえていなければならないのかもしれない・・・。

でも、ささやかなもの美しさを感じられるようにありたい。
発見して感じていられる自分でありたい。

きれいなもの。_c0033567_0534763.jpg


小さい頃は、メロン味。
最近は、紫のなんともいえない味。

by gaku7368 | 2005-07-09 00:55 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< たまには。      ときには、ピリリ。 >>