人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 12日

去りゆく夏の景色。

本日、意味もなく予定もなく休みでして…。
午後から雨予報にも関わらず、家の掃除に洗濯をしていました。

雨が降るまで、乾燥させたかったので扇風機を持ちだして洗濯物干し場で「ブーン」。
実は、まだ残っているんですけどね。w

それはそれで、雨が降り出す前に、近所をカメラを持って散歩していたら…。
去りゆく夏の景色。_c0033567_22415402.jpg
「なんじゃ?こりゃ?」

( ゚д゚)ハッ! この高校時代はスイカのバイトをして、スイカを運ぶ時はポンポン投げて渡していた元スペシャリスト。

「茎だ!」(軸)

なんか、生き物みたいなサヤエンドウみたいな、不思議な感じですよね。

スイカは叩いて判断とありますけど、黒と緑がくっきりとか、軸が枯れていない奴とかいろいろ伝説がありますが…。
糖度測定器で測定しているので、●Aの奴はどれも甘いですかね。w

暦通りいきますか。( ´Д`)=3







by gaku7368 | 2014-08-12 22:46 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 盆も過ぎれば。      湖畔より。 >>