人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 23日

あの頃を思い出す。

忙しい感じなので、甘いものを食べて過ごしてます。
あの頃を思い出す。_c0033567_22524494.jpg
あの頃を思い出す。_c0033567_22524492.jpg
このプリン、本当に美味し~。
あの頃を思い出す。_c0033567_22524433.jpg
あの頃を思い出す。_c0033567_22524425.jpg
コーヒーゼリーじゃなくても・・・。
あの頃を思い出す。_c0033567_22524497.jpg
最後に飾るのは、この菓子パン。
ドラッグストアのパン売り場にあったんですよ、コンビニやスーパーで見かけた事あまりなかったんですけど。
なかに、栗の餡が入っているのですが、横浜に住んでいた頃によく買っていた覚えがあるんです。
疲れた時の甘いものって、一人暮らしし始めたらお菓子を買う余裕がないので、
そんな食べなくなった覚えがあるんです。
やっぱり、甘いものを欲する時に近所のスーパーでよく置いていたので買っていたんですよ。w
これだけ、毎回買ってました。あとは、「わらび餅」w

あの頃の生活を思い出す懐かしい味です。





by gaku7368 | 2014-10-23 22:58 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< たこ焼きの2人。      出会う、見かける。 >>