人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 30日

12月になりますよ。

12月になりますよ。_c0033567_02541916.jpg
先週と今週は忙しいというか、トラブルというか。
慌ただしく過ぎ去っていくだけでした。

昨日になりますが、雨予報だったのですが晴れ間が見えて、昼寝をしようと思いましたけど
( ゚д゚ )クワッ!!と、雪囲いと片付けをしていました。
丁度、終わるあたりに西の空が「ゴロゴロ」と猛烈な雷が発生。
こたつに入っていたら夜まで寝ていたんですけど。w

夜は気晴らしにでもと「登米市」方面へと深い霧の中。
数年前に通りましたけど、ずいぶんと量販店と飲食店が賑やかになりましたね。
スマフォのナビがなければ迷ってました。

それにしてもイルミネーションの季節ですか。


by gaku7368 | 2014-11-30 02:58 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< この雰囲気。      メモ帳。 >>