人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 06日

工作の時間。

この前に、電気シェーバーの充電池交換をしたので。

身だしなみのアイテムなんですけど、充電池がヘタってきましたので
買い換えようかなと思っていると、ネットの卸問屋で電池だけ販売してるとのこと。
使って、2年半くらいでしょうか?
私は物持ちがいいので、前のは数年は使ったと思います。w

工作の時間。_c0033567_2144424.jpg

届きました、540円です。
工作の時間。_c0033567_2144260.jpg

分解しますが、自己責任で!
なんて、その電池を売っていたサイトに分解図があったんですよ。w
工作の時間。_c0033567_2142355.jpg

あっさり電池まで到達。分解図がないとツメで挟んでいる所はわからないかも。
工作の時間。_c0033567_21441100.jpg

交換完了です。

パナソニックのES6015Pって奴なんですけど、
使い始めた頃は、剃りすぎるのか肌が痛かったですねぇ。w
ずっと、ブラウンを使ってきてましたけど、こちらの方が刃とカバーが持ちますね。

私はヒゲ、そんなに濃くはない方なのですが、
濃い人は、数万のモデルの方が値段なりの性能を発揮しますね。

by gaku7368 | 2015-02-06 21:09 | たらたら・・・ | Comments(1)
Commented by いわさき at 2017-02-24 10:19 x
とても参考になりました。
おかげさまで電池交換し復活しました。
ありがとうございました。


<< シーリングライトを交換してみた。      虫の知らせ。 >>