人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 28日

旅立ちの季節。

暖かい週末。
洗濯・掃除をしていると近所のポストがこんな事になってました。
旅立ちの季節。_c0033567_21510042.jpg
駐車場の間にあるのですが、車が激突してポストは10m以上飛んでいったそうです。
(駐車場を通り抜けようとした車が気が付かずにぶつかったのか?原因は謎です)

このポスト、以前に誰かがぶつけたのか曲がっていました。w
以前は、「懸賞大好きハガキ職人」だった私は、ここから地道に出して
総額は30万円分くらいの商品が当たったでしょうか?

大学の入学式のスーツは、雑誌で当たったスーツ一式でしたから。
そんな、思い出を振り返りなが買い物の途中に撮影してきました。

春は、去っていく人がいれば新しい人が来る季節です。

さぁ、ゆっくりといきましょうか。




by gaku7368 | 2015-03-28 21:55 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by conami573 at 2015-03-30 09:55
懸賞でそんなに当たったのですか?
すご~い☆
ラッキー運を持っている人なのですね♪
Commented by gaku7368 at 2015-03-30 21:08
>conami573さん
一番高価な物は「折りたたみ式電動アシストサイクル」でしたけど、横浜に住んでいたので置き場所がなくて売って生活費にしました。
カメラ・ラジカセとかありましたねぇ。
運はない方じゃないでしょうか?w


<< 春を感じる。      飛ばせ飛ばせ。 >>