人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 06日

サイダー・サイダー。

30度を超えたり、20度を割ったりと気温の変化が激しいですね。

梅雨に入ると肌寒い天気になるのはよくあるのですが、これほど激しい変化が続くのは
記憶にないかもしれませんねぇ。

閑話休題

うちには、「サイダー」がたくさん箱であります。
そう、さくらんぼのビニール張りで親父がもらってきたり、箱買いであるのです。

私は、たまに飲むくらいでコーヒーか緑茶を飲むようにしてます。

たしかに、出先に伺うとサイダーを出す家などがありますからね。
小さいころは、親戚の集まりもサイダーがありましたねぇ。
サイダー・サイダー。_c0033567_017198.jpg


昔は、こういうサイダーを買うスタイルだったのですが、物流の変化ですかねぇ。
量販店が、箱で安売りをするので、今は好きな人以外は、あまり買わないかも。
缶もあるそうですけどね。

6月も5日ですか。
たまに、後ろを振り返りたくなる気持ちになるのは5月病だったのですかね。

by gaku7368 | 2015-06-06 23:54 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 秋みたい。      蟻対決 2015。 >>