人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 02日

冬の桜みたい。

昨夜から暴風で、朝は吹雪。

と言っても、昔の冬は暴風が2月の基本で風で家が揺れた記憶があります。
前の家なんですけど、それだけ冬は荒れていたのですが
今の雪は、極端に近づいている感じで降り具合も気温も変ですね。

たまに、雪がシンシンと積もる夜になるとこうなるんですけど。
冬の桜みたい。_c0033567_00104181.jpg
冬の桜みたい。_c0033567_00104889.jpg
それにしても、フジのエントリーモデルのX-A1 標準レンズでも良く写りますなぁ。
○ドバシの福袋3万で新品があったそうですが、私はレンズ抜き品を更に安く買いました。w




by gaku7368 | 2016-03-02 00:12 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by conami573 at 2016-03-02 08:13
すてきですねぇ ❄

雪の芸術ですネ 
Commented by gaku7368 at 2016-03-03 23:12
>conami573さん
でも、降りすぎるとやはり困るものですw
今年は冬らしくない冬でしたねぇ
気温が高く真冬でも大雨の日などがありましたから


<< 足跡。      湯川備忘録 その9。 >>