んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 26日

春の訪れを前に。

土曜は、仕事のあとになんか海にいきたくなりましたので夜になろうとも

行ってきました!(雪マークでしたけど降らないと思ったので)

それが、海側の西の空がピカピカ光りだしたと思ったら
すごい勢いで「あられ」が降り出して真っ白。
海に近づくに連れて、今後は「豪雨」が続きます。
さらに「みぞれ」になって、軽く吹雪状態へ。

砂浜につく頃には、すごい暴風と雨模様。
車から出られませんでした。w
c0033567_23210162.jpg
まぁ、一服でもしようかと思いましたけど、外に出られないので帰宅モードへ。
それが、帰路もすごい凍結路面で怖かったです。

でも、庄内に新しくできた道の駅によってきましたけど
道の駅といえば、その自治体の一大事業みたいな金をかけるのですが
コンパクトかつ、既存の土地を利用してました。
c0033567_23201056.jpg
c0033567_23201250.jpg
夜間も休憩スペースが開いているので、便利ですね。
今は、泊まるひとがいるので夜間は閉じちゃう道の駅が増えてしまったんですけど。
入った瞬間に「病院の待合所」を思いだしてしまいました。





[PR]

by gaku7368 | 2017-02-26 23:26 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 風邪を引きました。      この光景も。 >>