んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 27日

夜桜。

街中は満開なのか?
まだ、満開ではないのか?
なんか散り始めた木があり、帰り道桜が舞ってました。

地元の名所に夜にいってきましたが…寒いです。
c0033567_23390175.jpg
湖畔に植えられているのですが、ライトアップされたのが1本。
県内の名所・公園などライトアップされている所は、本当にライテイングの準備大変なんですね。
ライト3つで1本がようやく。
c0033567_23385314.jpg
c0033567_23390800.jpg
まだ、満開ではない様子なので人が賑わう連休に満開になりそうですねぇ。
ちなみに、中学の時に柔道部のスポーツ少年団の合宿で3年間は連休はここの場所で合宿で
朝に、この湖の周囲をランニングした記憶しか思い出しません。w






[PR]

by gaku7368 | 2017-04-27 23:43 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 連休ですよ。      周辺の桜が咲き出しました。 >>