んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 13日

久しぶりの土日休み。

お盆ですけど、最高気温が下がり過ごしやすいですね。
まぁ、動くと暑いんですけど。

久しぶりの土日なにもない休み。
溜まった洗濯物を洗濯、掃除として昨夜は夜のドライブへ。

用事のついでに、道の駅おがちで一服してきたのですが、ここの過ごしやすい休憩所
いかにも旅のスペシャリストみたいなバイク乗りの人が話してましたねぇ。w

今はSNSやネットで情報交換が普通の時代。
自分が走り回っていたころは携帯電話の通話とメールだけ。

それにしても、涼しめの夜でした。
c0033567_22105091.jpg
c0033567_22104474.jpg
そういえば、夏の夜を撮影しようとミラーレスを持っていったんですけど
カードが入ってなくて、フジのミラーレスは画像確認するときに警告がでるんですね。
予備も忘れて、スマホだけです。





[PR]

by gaku7368 | 2017-08-13 22:14 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< お盆休み終わり。      8月も早いですねぇ。 >>