人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 06日

猫が居つく。

突然、寒くなり。毎年、こんなに急激に寒くなったかな?
と思うこのごろです。

猫を、最近みかけるようになりました。

朝とか車の付近で、見かけると思っていたら、どうやら家の辺りに住んでるみたいです。

猫が居つく。_c0033567_1915368.jpg


こんな感じで、家の裏で寝ておりました。

出かけるときに、玄関の方にでてきて・・・・

こちらを見て・・・・「みゃー」と鳴いております。

by gaku7368 | 2005-10-06 19:20 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by xxpandaxx at 2005-10-07 17:49
野良ネコちゃんですか?その割りに毛並みは良いですね。
寒くなってきて これから生きてくのが大変・・・ 
ちょっとキュンとしてしまう。
小さい頃は、野良猫を見つけては家に連れて帰ってました。しして
親に怒られるパターン (笑
でも、親も嫌いじゃないからそんな こんなで 当時、5匹も飼ってましたネ
Commented by gaku7368 at 2005-10-08 07:00
冬も別の猫がいたのですが、FFファンヒーターの給排気口のところに、いつもいたそうです。

野良猫ですかね?もう一匹いるみたいですが。


<< 夢に見る。      海の近くに住んでみたものの・・・。 >>