人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 13日

頭が痛くなる。

なにかと複雑な世の中に、便利なのか不便なのかわからないことが多いですね。

今日は、いやー1日大根と白菜を収穫していました。

はー。

まぁ、さておき冬の車用品でぜひほしい!

「リモコンエンジンスターター!」

ちなみに、自分の車はマニュアル車なのでつけられません・・・。
(対策品はあるらしいですが、事故が発生するのはマニュアル車なので我慢しています。)

おじさんが、ミニバンを購入したのですが、リモコンスターターほしいとの事。

「あっ自分が、ネットとか探して自分がつけてあげるから!」

調べました・・・。(純正は、なかなか挑戦的な値段です。)

最新の車なので・・・イモビライザー?スマートキー?オートキーレス!
(自分の車はABSもエアバックもついてません)

はー。

一概に、AT車だからなんでもつけられるとは限らないみたいです。
調べれば調べるほと、迷宮でさまようごとし・・・・。

結局、おおまかなメーカーを調べると・・・・。

「取り付け不可!」ギャー!

なんとなく装着できそうなのは、高めの値段をつけているメーカーのみ。

はー。

それも、微妙なニュアンスでメーカーのHPには可と・・・・。

by gaku7368 | 2005-11-13 22:03 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 名水を求めてみる。      白いもの。 >>