人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 02日

迷宮のごとし・・・。

今日は、朝から出かけたのですが愛車には雪が・・。

ざーざー雨の中、走ります。
予定より、30分近く到着しました。

「うーん、時間のゆとりは心のゆとりにつながるな~。」

駐車場に入ります。
以前も来ているので、混んでいるのはわかっているのです。
(建物が改修工事中で、駐車場が減らされているので)

しかし、空いてません。
いつにもまして・・・。あれ?

しかも、この駐車場はループしてないので、各スペースは行き止まりです。

でも、空いているか見るには、進入していくしかありません。

そして、バック・・・。(ムゥ~ン ムゥ~ン ※バックの音です)

この繰り返し・・・周囲の探す車も同じ状態。

そして、訪れる便意さん・・・・。

焦る自分。

しかし、走り回るほどにありません。
果てには、駐車スペースではないところに止め始めた車がチラホラ・・・。

「自分も・・・いやいや、どんな緊急事態にもフェアな精神で!」

そうしてると、一人のおっちゃんが、車に乗り込み出ようとします。

「やったー!停められる!」
(おっちゃんとアイコンタクトを交わします。)

おっちゃん・・・・車内でタバコプカプカ・・・。ギャー!!!
(公共施設なので、全館と周囲が禁煙なのです。)

容赦なく訪れる、便意さん・・・。
呼んではいません、勝手についてきます。

ここで、作戦変更です。ここまで、10分!
動き回らず待つ作戦です。動かざること山のごとし!

しばらく待つと、おっちゃん2号が乗り込み発進!空くスペース!

渾身の駐車です。

まさに、学生時代の港でのドライバーの経験が生かされます。(意味不明)

ふー、便意さんと無事に予定時間に遅れることなく間に合いました。

by gaku7368 | 2005-12-02 19:52 | たらたら・・・ | Comments(4)
Commented by wavesounds at 2005-12-02 20:28
キン○マを打った時と便意を我慢しているときのじんわり来る下腹部のいたみは見ていませんか??僕は我慢出来ない時は民家に仮に行きます。あまりの焦りように皆さん結構貸してくれます(爆)
Commented by xxpandaxx at 2005-12-02 22:02
色んな意味で お疲れ様でした(笑 ≧▽≦*)) 
便意サン我慢してると 変な汗出ませんか?(苦笑 *′3`)~#

ぱんだは便意サンは ○秘です < コレも結構、辛いっすよ
Commented by gaku7368 at 2005-12-02 22:18
>wavesoundsサン
限界領域の先まで、行った事のある人を思い出してしまいました。(塾の合宿でしたが・・・。たしか、夜の散歩中ですね。一人では歩けなくなるらしいですね。)
民家にですか・・・。まさに、過酷!
Commented by gaku7368 at 2005-12-02 22:20
>パンダさん
便意さんは、常に追跡してきます。
気をつけなければ・・・・・・。ふー。


<< されど、駐車場。      ベンチ。 >>