人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 26日

腰が・・・。

今年の雪は、手ごわいですね・・・・。
休日は、ほぼ雪かきの日々なのです。

今日は、午前で帰宅しました。痛くて・・・。
腰が・・・。_c0033567_17343970.gif

普通は、2月の終わり頃に運び出しするんですけど。
もう、ロータリーで上げられないくらいの高さなので、場所を作り備えているのですね。

by gaku7368 | 2006-01-26 17:36 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by xxpandaxx at 2006-01-27 11:32
秋田市内の路面は雪が無くなったとはいえ、除雪した雪の捨て場は
スペースが無くなってきてるみたいです。
毎年行われていた「雪っこ祭り」の会場広場も緊急雪捨て場に使われて
今年は中止とか・・・ (初めて中止らし~です)
雪っこ祭り 雪が降らない年は雪不足で大変だし、降れば降ったで
中止って・・・
Commented by gaku7368 at 2006-01-27 20:43
>パンダさん
雪祭りですか、うちの街でもありますよ~。
「おさいとう」も兼ねてですがね。

うちの街は、個人の畑や田んぼを借りて(お菓子代くらい)で雪捨て場にしていますね。春近くになると、また運び出すんですけどね。
街の人も協力しているんですけどね。


<< 接骨院に行く。      軽いギックリ腰になってみた。 >>