人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 24日

はぁ?

今日、帰宅して郵便物が刺さったままだったので、ポストを覗くと・・・自分宛にカタログや資料などが送付してあったその中に、1通の往復はがきが・・・。

どうやら、同窓会の案内・・・。

「高校のかなぁ?この前、〇〇が話していた奴かな?」
(ちなみに大学のは、毎年の様に来ます・・・恐ろしいくらいに。)

でも、去年の秋にしたばかりの中学の同窓会です・・・。
1年も経ってないのにするみたいです・・・。
発起人の名前は、前回と別の人ですが・・・はがきの消印の場所をみると前回のあいつか?
今回のは、名前だけだされたのかなぁ?

ええ・・・開かれる会場も前回と同じ温泉地・・・・。
前回は、自分は横浜にでかけていたので、いかなかったのですが・・・。

前回の同窓会が失敗したのを、知らしめるばかり・・・。(のちに話は聞いてましたので・・・
無意味に高いし、その時期も横浜にいくので欠席ですね~。

でも、欠席でもお金を取られるんですよ!
〇〇だと、来年もするのかなぁ?

by gaku7368 | 2006-06-24 23:22 | ぼやき | Comments(2)
Commented by xxpandaxx at 2006-06-25 21:32
頻繁に行われるんですね 中学校の集まり(笑
ぱんだの中学校の同期会も結構頻繁にやってますなぁ~
高校のは まったくやらないけど・・・

しかし、、行かなくてもお金取られるって・・・どんなシステム(?;=▽=)
Commented by gaku7368 at 2006-06-25 22:36
>パンダさん
前回は、欠席者はお金は要らなかったのですが、今回は必要みたいですね・・・。


<< パソコンって。      扇子を買う。 >>