人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

夜景を観に行く。

免許取立ての頃に、展望台に友人の車で出かけた事がありました。
つい先日、この前を通ることがあったので、今度夜景を観ようと思っていました。

でも、ここに通じる道路は、暴走スポット・・・・。
9月初めに、衝突・炎上事故が起きたりと、以前よりは少ないのですが、一般の人には迷惑極まりないでしょうね。(パトカーは、何台も巡回パトロールしていましたね。)

新しい道路があるのを、先日知ったのでそこから登っていきました。(ここも、暴走スポットらしいですね。)昔からの暴走スポットの方は、通行止めになるんですけどね。

これは、あたらしい道路の途中にある展望台です。人はたくさん。
夜景を観に行く。_c0033567_1636442.jpg

さらに、登り・・・霧の中の細い道を登ると、喫茶店と展望台です。(ここは、昔から)
夜景を観に行く。_c0033567_16381344.jpg

夜景を観に行く。_c0033567_16382218.jpg

やっぱり、高いこちらの方が見ごたえがあります。
霧雨模様の中、人は結構いますね。治安は、前よりよくなったのかな?
夜景を観に行く。_c0033567_16392694.jpg

暴走始める人たちが増える前に、下りてきました。
後ろに、それらしき車がつくとわざと減速して下ってきましたけど。
こんな山のふもとでも、民家は結構あるのに迷惑ですね・・・・。

by gaku7368 | 2006-09-18 16:48 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 文房具。      商談中。 >>