人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 29日

実は・・・。

ここ、2ヶ月くらいたまに週末の深夜に無意味にでかけているのです。

ただ、走るだけ。
捕まったら、アホといわれる年齢なので無理はしませんけけどね。
車も、無理は利かなくなり自分と同じです。
抜けかけのダンパーにガタつきのサス、軋むボディにたまに誤魔化さないと入らないミッション、イグニッションコイルのヘタリなのか、アイドリングの波・・・。

それがわかるようになったから、成長しているのかな?

実は・・・。_c0033567_3171578.jpg


by gaku7368 | 2006-10-29 03:18 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by xxpandaxx at 2006-11-02 10:11
車を愛してるんだなぁ~って思いました(*’▽’*)
ぱんだはメカオンチなので ちょっとした異変(変な音とか)
だけで ドッキドキしちゃいます(汗=。=;)

急に車を走らせたくなる気持ちは 同感ですなぁ
以前、何度か仕事帰りに あんまり夕日がキレイなので
海まで走って 日が沈むまで車中で眺めてたり なんてコトも
Commented by gaku7368 at 2006-11-02 22:07
>パンダさん
そりゃー愛する人がいないから・・・w。


<< パケット。      意外な。 >>