人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 19日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

この、たらたらしたブログにコメントくれるパンダさんの記事で、「男前豆腐」のキーホルダーがある事知って以来、ネットで検索。

いまや、通販で販売してるんですね・・・。
ヤフ〇クでなんか、結構たくさん出品されています。

「ほしい!」

出先ついでに、覗くもガチャガチャはなく・・・。さすが、山形。

昨晩、用事で仙台へまた。
別の峠からいったら、路面が凍ってました。
路面温度 -2度とか見ると、冬も近いなぁと・・・。

用事を済ませ、コンビニにトイレ休憩。
「ん?」(ふと、ガチャガチャに視線を送ります。)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_c0033567_1962111.jpg

あった~!!!!!!!!!!!!!

トイレと買い物を済まし・・・勝負!
こんなに集中したのは、学生の発表時やプレゼンの時以来です!
「ムムムムム・・・・ガチャ」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_c0033567_1983672.jpg

一番ほしいのが、出ました!

最近、ギックリ腰のような痛みが再発してるんですけど・・・。

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

by gaku7368 | 2006-11-19 19:10 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by xxpandaxx at 2006-11-19 22:00
おそっろ~い♪ 
サンクスにもあったのか!! 盲点ですた(笑
ぱんだは携帯につけてます(笑

しかし、、、路面温度-2℃ 
いい加減ぱんだも タイヤ交換せねば (=益=;)
Commented by gaku7368 at 2006-11-22 22:05
>パンダさん
そうです!サンクスにもあったのです!偶然でしたけどね。
携帯にですか・・・。(渋
自分は、車のキーにでもつけときますか。


<< これが、パソコン。      本日・・・雨。 >>