人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 15日

マウス購入。

まぁ、真冬に戻ってしまった様な今週ですが、こんな時に限って、でかける羽目になるのは、セオリーです。
なんか、タイヤ交換している気の早い輩もいるそうで・・・暖冬だからこそ、時期ハズレの大雪に備えなければならないのに。

一昨日は、耳が痛いくらいの寒さでした。
出先で、外をしばらく歩いたのですが、「あっ!この寒さが冬の寒さだ!」なんて、思いました。
ダウンJKを上に来て、防寒は万全だったのですけど・・・。

マウス購入。_c0033567_23332492.jpg


そうそう、本日暇を見て、マウスを購入しました。
もちろん、前回の失敗もあり、資金投入は惜しみません。

某家電量販店へ!
やっぱり・・・どこにいっても、似たり寄ったりのメーカー。
今回のポイントは、マウスの大きさが大きい奴を探していましたが、なかなかありません。
うーん。以前は、山形にもPC専門の量販店があったのですが、軒並み撤退。
ネットカフェやアミューズメントスペースになっています・・・。
そういえば、小さい自作PC・パーツ屋も、ほとんど残りませんでしたね。
それだけ、専門的なマーケットを必要とする客は、いなかったのでしょう。

結局、条件に合うのがアウトレット品の籠に発見!
半額で購入してきました。

あー、これで何回もクリックしたり、PCがフリーズしたと勘違いしなくて済みます。
マウス購入。_c0033567_23405143.jpg


by gaku7368 | 2007-03-15 23:41 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by r_dew_1 at 2007-03-16 00:27
おじゃましまぁーす。
『んだす』、私もトーホク人の血が流れているので、ホッときました。
いい響き。
おー、冬の戻りというか、最後に冬やるぞ。というかんじのこのごろですね。
Commented by gaku7368 at 2007-03-17 01:03
>>r_dew_1さん
早速のコメントありがとうございます。
トーホク人の血が流れているんですが?
私は、横浜に住んでいた時は、よく「山形の人でしょ?」とよく言われました・・・。
2月の寒さが、3月に来ている感じですね。


<< カリ ガリ・・・カリ。      メイド イン ジャパン。 >>