人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

深夜の住人。

出先で、海から帰宅するとえらい遠回りなんですけど。

途中の休憩用駐車場での1団を発見!
何を運んでいるのか?と思うと、45㌧の大規模工事用のダンプなんですよ。
深夜の住人。_c0033567_04255.jpg

トレーラー4台に、先導車が2台。
まぁ、トレーラー2台を1台の先導車がサポートするわけです。
「かっちょいい!」
深夜の住人。_c0033567_045234.jpg

ハイ・・・車線から、はみ出すので先導車が先回りして、対向車の大型や乗用車に連絡して、停車してもらいます。
深夜の住人。_c0033567_06147.jpg

実は、最初の写真を撮影した後に、自分が先に走りだしていたのですが、途中でドライブインで休憩していたら、追い越されてしまい・・・1団の後をしばらく走る事になってしまいました。
出せるところでは、なかなか飛ばすんですよ・・・この1団。
深夜の住人。_c0033567_081751.jpg


深夜にしかお目にかかれない仕事人の一団でした。

by gaku7368 | 2007-09-08 00:09 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by souchanlove at 2007-09-08 00:23
待ってました、深夜シリーズw
今回も、これまた興味深いレポですね。
Commented by gaku7368 at 2007-09-09 21:57
> souchanloveさん
最初見たときに、何を運んでいたのかわからなかったのですけど、後でネットで調べたら、大型ダンプとわかりました。
小さい事は、親に地元のダム工事現場によく連れて行かれて、見ていたのを思い出しました。(あの時は100㌧クラスのダンプだったそうです)


<< ピリ辛茄子漬。      まだ、ムシムシ。 >>