人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

なに、話しているの?

自分は、「見た夢」を忘れないタイプなので、起きても鮮明に覚えている方なのですが・・・。



「誰だろう?きれいな人だな?誰だ?」

「げっ!〇〇さん!」

風の強い海の岩場に、過去に同じ時間を過した女性といます。

風と波の音が激しく、立ってる事さえままならない波しぶきの中。

彼女を見ると、なにか笑いながら、なにか言っています。

海を見ながら・・・。

でも、自分には、風と波の音で聞えません。

ただ、何を話しているのか?自分に何を言いたいのか?だけ気になって、笑顔の彼女を見ていた自分。

「笑顔は、変わんないなー」

大学の構内を、彼女が前になって歩いて、いつも笑顔で話していたっけな・・・。

すると、振り返る素振りを見せました。

「なに?言ったの?」と言葉に出さずに思って、また笑っている彼女を見ています。

すると、振り返った先の高い山か?空を指を挿しています。

また、指を挿しながら、その先を見ながら自分に話しています・・・。

その指差す方向を見た瞬間に、目が覚めてしまいましたけど。



しかし、なんちゅー鮮明な夢だ。

by gaku7368 | 2007-10-06 02:02 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< コンセキ。      「旅人」は職業なのか? >>