人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 23日

見える・見えない。

最近は、月がすごいきれいに見えますね。
なんて、夜の海に行ってきました。
見える・見えない。_c0033567_2435958.jpg

夜は、寒くて寒くて・・・。
見える・見えない。_c0033567_353642.jpg

砂浜は、冬に運ばれてきたゴミだらけです。

途中の道の駅では、車中泊の車が多くなりましたね・・・冬なんか全然いなかったのに。
ガソリンの高いこのご時世でも・・・かなりの台数です。

海辺の道を走り、帰宅の途へ。
最上川沿いを走るのですが、濃霧で視界が10メートルもありません。

なんて、高そうな4WDのいかにも免許取立ての人に追いつきました。
霧が濃くなるたびに、ブレーキをガンガン踏みます。

「あーあー俺の後ろには、ガンガン飛ばしている大型が3台連なってきているのにさ。。」

どうやら、霧が濃くなると反射的に踏んでしまうのが本能でしょうがね・・・。
見えないのは、怖いですもの。
見えないのは、いくら見ても見えないので、残された見える情報を見て予測して、走らないと。

しかし、まだ道路の気温表示は、マイナス表示でした。

by gaku7368 | 2008-03-23 02:55 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< この時期。      春が来る前に。 >>