人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 16日

突然の便り。

突然の便りなんて物が、ある訳で・・・。

暑い暑い休日・・・。


過去に一緒にすごした女性の事を知る事になりました。

まぁ、自分も多少は人を見る目はあるつもりですけど、やはり・・・。

独身の様子で、自分がどうあるべきか?

そんな生き方を、今もしている様子。

最後に「私は、今幸せです。」との言葉に、なぜか心配になってしまった自分。

別に未練はないのですけど、できれば平凡な幸せを得てほしかったし、これからかもしれないんですけどね・・・。

by gaku7368 | 2008-07-16 00:56 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by wavesounds at 2008-07-16 13:19
出だしは北の国からのジュン君ですか(笑)
そう言う便りが聞こえてくるって事は今でも良い関係なんでしょうか?
Commented by gaku7368 at 2008-07-19 00:41
>wavesoundsさん
自分も2年くらい大学で働きましたし、彼女は大学の先生の所にいきましたからね・・・でも、よくライバルって言われたんですよね。
彼女が一番とったら、自分も一番を、選ばれて発表したら自分も発表など・・・。


<< ペンキ塗り日和。      話せるときに。 >>