人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

夜の住人。

週末に、でかけた際に遠回りして帰宅してきました。

山岳部でも、気温表示が24度・・・熱帯夜ですね。

窓を開けて走っていたのですが、暑かったです。

夜の住人。_c0033567_23385537.jpg

鳴子ダム  大型がガンガン登っていきますけど、結構な難所なんですよ。
夜の住人。_c0033567_23396100.jpg

ライトアップされていましたけど、そのうちにエコで必要最低限な照明以外は、消灯されるんですかね?

なんか、田舎は帰省の学生か?高校生か?涼んでいる人が外に居て賑やかでしたね。

by gaku7368 | 2008-08-04 21:21 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by souchanlove at 2008-08-04 23:30
夜のドライプ気分、満喫させて頂きました。
タイトルも素敵です。
Commented by gaku7368 at 2008-08-06 00:34
>> souchanloveさん
ダムの撮影地点は、駐車スペースがあるんですけど・・・。
凄い怖い場所なんですよね・・・ダムと山のわずかな部分を道路が走っていて・・・。


<< 電動塗装機について その1。      これが、最上川~。 >>